もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描きパルミー9日目

今日はとっても難関!

白紙から描いてみよう!男の子編^^

描けるかー!!と言わずにやってみましょう^^

まずは、なんちゃってあたりを取りながらラフ画を

なんとなく下絵を描いていきます。

線画にしていきましょう!

今回、いろいろ使ったことない機能

(やり方が分からなかったのでスマホで調べながらやりました^^;)

も使ってみました。

楽に直す回数なく描けるのっていいかなって。

使える機能は使いたい!

ショートカットも覚えたんだけど、

画面斜めにするショートカット?わからず使ってる状態?!

少しずつ覚えていきたいと思います^^;

 

同じようにはさすがに描けないので^^;

仕上げた!のでOKってことに今日もしましょ^^

 

因みに今日のご飯は照り焼き味のナスと肉団子炒めでし^^

 

初めて絵を描く方は、時間がかかっちゃうかもですが、

描きあがると嬉しくなっちゃいます^^

気になる方は、お絵描きパルミー是非やってみてね!

下記からぽちっと押したらサイトに飛びます^^

www.palmie.jp