もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー159日目!

パソコンつけよう!と思ったら、つかない事件簿^^;

やっとついた!ら時間がなかったので、サクサク系ドローイング!

久々に早めに描いたら意外と描けなくなっちゃってて^^;

え~?!みたいな感じ。

色々あるよね。

 

余談

今日は久々に友達と食べに行ってきたんだけど、

喋らないと言葉がなかなか出てこない現象に^^;

なんか、ヤバいかもな!って時々思う。

久しぶりにしゃべると体力も使うらしく、帰ってきてお昼寝しちゃいました^^;

こんな感じに書くのは余裕で言葉が出てくるのにな~。
www.palmie.jp