もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミーはじめました!

絵が上手くなりたい!と

今回気になってた

お絵描きパルミー講座始めました!

せっかくだから、ブログ開設しようと思ってたんだけど、

初日にできず、2日分まとめての記事にさせていただきます^^

 

1日目 線の描きなれ練習!

 

液タブ買ったのに全く使っていなかったのでパルミーは液タブのみで

やっていきたいと思います。

紙をずらさず、線描くって大変かも。

そうそう、途中で練習用のファイルあるのに気付いた!

線は意外といい感じかも。

 

2日目 トレースしてみよう!

良きではないでしょうか?

2日まではスムーズに進んでるかと思います。

他の人のブログ見たら、そのまま載せるのはダメそうだったので、

アレンジ版を載せていくかと思います。

動画もと思ったけど、お問合せした方がよさそうだね。

 

最終目標は、できれば自分の絵でおいしい飯を食って生きたい!

(寿司とかステーキとか♥)

が目標です^^

 

これって今どのレベルかイラスト載せた方がいいのかな?

文で書こうか!

絵が上達しなくて初心に帰って学びなおそう!レベルです。

 

パルミーが気になった方はこちらから

一週間無料キャンペーンとかやってるかも!

www.palmie.jp

とりあえず、目標!毎日続けたいと思ってます^^

温かい目で見守って頂けたら嬉しいです^^